2014年7月アーカイブ

何色にしても、コーデのどこかに「白」をいれると無難にまとまってよいです。

私のお気に入りは、茶やダークグリーン系統のボタニカル柄のボトム+白のカットソーに、レモンイエローか明るいオレンジのカーディガン。ちょっと華やかな気分になります。
パステル系ボタニカルのキュロット+白Tシャツに、デニムシャツを合わせるのもよいですね。

トップスに取り入れるなら、トロピカル系がおすすめです。白いパンツと合わせると、夏の炎天下に映えるし、涼しげな感じにもなります。ボトムをロングスカートにすると、エレガント感もプラスされて、見た目だけでも女子力アップ!?

小物に取り入れるのもGoodです。
スカーフを使うのもよいですが、私はセミロングのくせっ毛をおさえるのに、この前300均でGetした、モノトーンボタニカルのターバンと、ワイヤーリボンヘアバンドがとても重宝しています。

そうだ、水着や浴衣も探しに行かなくては!!

表参道のカット技術の高い美容室

このアーカイブについて

このページには、2014年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31