写真は真実。

| トラックバック(0)
ある夏の日、女友達数名で海へ遊びにいきました。水着姿を披露すると友人等は口を揃えて「細いね?!」と大絶賛。自分でも細身でスタイルが良いと自負していただけ、「そんなことないよ?♪」と笑顔で答えていました。最中、一緒に遊びに行ったグループの中にいたAと一緒に写真を撮ってもらうことに。横向きに立ってピースを決めてバッチリ。Aは自分よりも太めだと思っていたため、私にとっては余裕の一枚。楽しい一日が終わり、岐路の途中、早速携帯で撮った写真をチェック。そこで衝撃的な一枚を発見。それは先程Aと撮影した写真。自分より太っていると思っていたAの二の腕が私のより細い...。ショックでしばし呆然の私。脇をしっかりしめてピースをすると二の腕のお肉がしっかりこんにちは。スタイルに自信があっただけにショックです。隠れ二の腕デブだった自分。自分が想像してる自分の体って、本当に想像。写真は真実は語ってくれますよ。 赤羽 脱毛

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、yama02が2014年4月26日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「42度のお風呂にはいろんな効果がある?」です。

次のブログ記事は「ポタニカルファッション2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31