中古楽器を購入する際にキャッシングを利用した河崎(仮名)さんの体験談

| トラックバック(0)
私は、戦前から続く酒屋を経営している50代の女性です。もう店の方は息子夫婦に任せて2年。 私自身結婚して店を継いでから働きづめだったので、趣味の一つでも持とうといろいろと探していました。 すると隣の奥さんが、「大正琴の教室に行ってみない?」とお誘いを受けたので、一度教室を覗くことにしました。 そこは年配の方々が多いのですが、私の好きな演歌をリズムに合わせて練習をされていました。 一度体験もさせていただいたのですが、これがおもしろいんです。すぐにはまってしまいました。 教室の先生は「教室ではこの楽器を使えるけど、ご自宅では中古楽器でいいので買って練習したら上達も早いですよ」 と言われ、購入することにしました。 息子夫婦からお小遣いをもらってもいいのですが、嫁に嫌な顔をされるのもしゃくなので、 キャッシングを利用して自分で準備しようと思ったんです。 消費者系のキャッシングATMが近所にあるので、そこでカードを作ることにしました。収入証明の提出もないので、嫁にもばれることなくキャッシングカードができました。 5万円ほど借り入れて、手持ちの5万円と合わせて10万円ほどの楽器を買いましたよ。 専業主婦でも借りられるカードローンについては専業主婦でも借りられるカードローンGO|主婦が内緒で借りるなら

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、shira02が2013年11月 7日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プチ断食ダイエットって一体どんなもの」です。

次のブログ記事は「志望校の決め方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31